里田まい あげまんだった?妊娠と不妊説?田中将大とのメジャー計画とは?

里田まいさんは、楽天イーグルスを日本一に導いた田中将大投手の奥さんで、彼女はやっぱり「あげまん」だったと評判です。 そんな里田まいさんには、なかなか妊娠しないので不妊説も飛び出しています。でも妊娠しないのは田中将大投手の・・・

嵐 相葉雅紀 解雇とは?マンション購入は結婚?マンションの場所はどこ?

人気グループ嵐の相葉雅紀さんが解雇されるという噂があります。 原因は実家の中華料理店が関係しているとか? そんな相葉雅紀さんは、最近新しいマンションを購入しました。 結婚に向けての準備なのでしょうか?場所も気になりますね・・・

斉藤由貴 激やせはダイエット?宗教はモルモン教で夫は?1年ぶりのドラマは?

女優の斎藤由貴さんが激やせしたことで話題になりましたが、 その激やせはダイエットが原因だったようですが、きっかけが面白い。 そんな斉藤由貴さんですが、モルモン教という宗教に入っていて 夫もその宗教の人だとか? 16年ぶり・・・

華原朋美 新恋人 文化人の竹田恒泰?熱愛した小室哲哉と破局し地獄へ?

華原朋美さんの新恋人は文化人の竹田恒泰さんだそうです。 彼は、明治天皇の玄孫というサラブレッドですね。 そんな華原朋美さんは熱愛した小室哲哉さんと破局し、 地獄のような生活を体験しました。 昨年、芸能界に復帰した華原朋美・・・

熊切 あさみ 片岡愛之助の楽屋に出入り禁止?過去に朝青竜に襲われた?

崖っぷちアイドルの熊切あさみさんが、熱愛中と報じられた 片岡愛之助の楽屋へ出入り禁止になっていると報じられています。 そんな熊切あさみさんは、相撲界の大御所・朝青竜に 襲われたことがあると話しています。 何かとお騒がせな・・・

樫木裕実 神田うの発言にヒロミ激怒?ノンストップで炎上発言ばかり?

樫木裕実さんがカーヴィーダンススタジオ閉鎖に伴い、 裏事情を知っている神田うのさん発言でヒロミが激怒しています。 そんな神田うのさんは、ノンストップでピント外れの炎上発言ばかりで、 コメンテーターを辞めたほうがいいのでは・・・

あびる優 小林可夢偉 破局か?結婚対象外?F1レーサー生命も危機?

タレントのあびる優さんとレーシングドライバーの小林可夢偉さんが、 破局したのかと思わせるスキャンダルが報じられました。 このことで、あびる優さんのヤンキー気質が結婚対象外や 小林可夢偉さんのF1レーサー生命も危険な状態に・・・

テリー伊藤 週刊文春が愛人を暴露?みのもんた擁護も逆効果に?

タレントのテリー伊藤さんに愛人がいたことを 週刊文春が報じて話題になっています。 テリー伊藤さんは、みのもんたさんを擁護したり、 芸能人のスキャンダルをコメントしていましたが逆効果になりそうです。 そんなテリー伊藤さんを・・・

ダルビッシュ有 彼女 ゴルフの古閑美保と同棲?熱愛彼女はMALIA?

メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有の彼女と噂された ゴルフの古閑美保とは同棲していることがわかりました。 そんなダルビッシュ有ですが、山本KIDさんの元妻・MALIAさんと 交際中で熱愛状態だという報道もあります。 ・・・

松嶋菜々子 ドラマ 家政婦のミタ後続版を降板?理由はドーベルマン?

女優の松嶋菜々子さんがドラマ「家政婦のミタ」の続編ドラマで 12月からクランクイン予定でしたがドタキャンしたそうです。 そのドラマは、松嶋菜々子さん主演で大ヒットした「家政婦のミタ」 と同じ脚本家と制作会社が手掛けるホー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ