ダルビッシュ有 彼女 ゴルフの古閑美保と同棲?熱愛彼女はMALIA?

スポンサーリンク


メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有の彼女と噂された
ゴルフの古閑美保とは同棲していることがわかりました。

そんなダルビッシュ有ですが、山本KIDさんの元妻・MALIAさんと
交際中で熱愛状態だという報道もあります。

女性問題で騒がしいダルビッシュ有を覗いてみました。

ダルビッシュ有 彼女 ゴルフの古閑美保と同棲?

ダルビッシュ有と元プロゴルフの古閑美保さんとの
熱愛彼女報道があったのは2011年の1月でしたね。

前妻・紗栄子さんと離婚協議中だったダルビッシュ有は、
古閑美保さんと宮崎で一緒に自主トレを行い、
夜は古閑さんの部屋にお泊りしていました。

そんな2人をフライデーがキャッチして大々的に報道。
その後も古閑さんのマンションに出入りする姿がキャッチされました。

それから2人の噂は聞こえなくなりましたが
水面下で展開していたようです。

2013年の6月、ダルビッシュ有が所有する高級マンションに
古閑美保さんが住んでいるという情報が飛び込んできました。

古閑美保さんは、早ければ今シーズンオフにも結婚すると
親しい友人や周囲の人に言っていたと伝えられました。

この報道に対してダルビッシュ有や所属事務所は
交際の事実もないし、結婚の話もないと完全否定をしていました。

しかし、現在帰国中のダルビッシュ有は、古閑美保さんが住んでいる
高級マンションで一緒に生活しています。

つまり、2人は同棲状態という訳です。
古閑美保さんはダルビッシュ有が本当に好きなようですね。

ダルビッシュ有 熱愛彼女はMALIA?

女性セブンによると同棲中の2人が高級マンションから姿を現したのが
10月26日の午後4時半過ぎだったようです。

ダルビッシュ有の弟・KENTAが運転する車に乗り込んだ2人は、
東京・六本木ヒルズ方面に向かい、古閑さんだけ降りたそうです。

古閑さんは、六本木ヒルズ内にある回転寿司で友人女性と
待ち合わせしていたようで、1時間くらいおしゃべりしていたとか?

一方、ダルビッシュ有はそこから数百メートル離れた
超高級ホテルへ1人で入って行ったようです。

すると黒の超ミニスカートに黒のジャケットを着た美人が現れ、
KENTAに手を振りながら、ダルビッシュ有と一緒にホテルの中へ。

その美人とは、雑誌「ViVi」などで活躍しているモデルのMALIA.
1時間以上ホテルの中で過ごしていたようです。

その後2人は、米沢牛の料理店で食事を済ませると
会員制のカラオケ店に移動し、友人も交えて楽しんでいたようです。

そして、午後11時過ぎにMALIAと2人でその場を抜け出し、
ダルビッシュ有が行きつけの会員制バーに行ったようです。

でも、深夜0時ごろには店を出て、それぞれ帰路についたとか?
2人は楽しいひと時を過ごしたという感じですね。

それにしてもダルビッシュ有は古閑美保さんと同棲中ですよね。
MALIAとのデート現場を撮られても何とも思わないのでしょうか?

ダルビッシュ有は、以前から女性を選ぶセンスの無さや
節操のなさを指摘されています。

同棲中の古閑美保さんも恋人というよりも
長年連れ添った妻とかお母さんといった感覚なのでしょうね。

古閑さんとのことをあれだけ否定しておいて実は交際していて、
しかも同棲までしていたなんてかっこ悪いですよね。

古閑さんも古閑さんで、いつまでもダルビッシュ有にしがみついていても
結婚というゴールにはいかないことがわからないのでしょうか?

ダルビッシュ有は「家庭」という安定を求めるタイプではなく
自由気ままに遊ぶタイプだと思うのですが…?

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ