木村沙織 熱愛彼氏 米山裕太?ワキ毛画像のウソ?本当?カップは?

スポンサーリンク


新キャプテンとなった木村沙織さんが、女子バレーボール
ワールドグランプリ2013の決勝ラウンドに出場します。

そんな木村沙織さんの熱愛彼氏は米山裕太さんなのでしょうか?
ワキ毛画像も話題になっていますね?

カップサイズも気になる木村沙織さんを覗いてみました。

木村沙織 熱愛彼氏 米山裕太?

木村沙織さんの熱愛彼氏と言われているのが米山裕太さんです。
以前、デート中の2人をフライデーされたことがあります。

木村さんの愛車ビートルに背の高い大きな2人が乗り、
銀座やスカイツリーをドライブした後、焼き肉を食べたと報じました。

米山裕太さんは、全日本男子バレーボールの日本代表選手で
攻守両面ができるオールラウンドプレーヤーです。

木村さんと米山さんは、東レ・アローズに所属するチームメイトで
素敵なジャンボカップルといったところですね。

2人がフライデーされたのは2012年の9月頃で約1年前です。
その後のツーショットはありませんが、交際中だと言われています。

木村さんも新キャプテンになったばかりなのですぐに引退し、
結婚ということにはならないと思いますが…?

3年後のリオデジャネイロ五輪が終わったころに
引退・結婚という筋書きが濃厚ですね。

木村沙織 ワキ毛画像のウソ?本当?

ネット上で話題になっている木村沙織さんのワキゲ画像?
本当にワキ毛なのかそれとも影なのか?

常識的に考えて若い女性が、しかも全国ネットで放送されるのに
ワキ毛処理をしていないということは考えられません。

実際に噂の画像を見ても影だということがハッキリわかります。
木村さんは可愛いからこんな噂が流れるんでしょうね?

木村沙織 カップサイズは?

木村沙織さんは、身長が185㎝、体重が68kgだそうです。
スリーサイズを調べましたがさすがに公開されていませんね。

彼女の水着画像もありませんが、ユニホーム姿や
私服の画像からカップサイズはかなり大きいと思います。

ネット上では「Fカップ」という意見が多いようです。
高身長で可愛くてスタイルがいい、素敵な女性です。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ