安藤美姫 子供 父親 誰なのか?名前は?結婚相手は南里康晴か?

スポンサーリンク


フィギュアスケートの安藤美姫が「報道ステーション」で
子供を出産したことを告白した。

父親が誰なのか話題を呼んでいる。

安藤美姫はコーチだったモロゾフとはいい関係だった。
子供の父親はモロゾフか?それとも結婚相手の南里康晴なのか?

安藤美姫 子供 父親 誰なのか?名前は?

安藤美姫さんが子供を出産していたという衝撃的な事実で、
父親が誰なのかネット上で話題になっていますね。

子供の父親として可能性があるのが2人います。
元コーチのニコライ・モロゾフ氏と同棲中の南里康晴さん。

あなたは、どちらだと思いますか?
では、私の独断と偏見でここからは書きますね。

子供の名前からモロゾフ?

安藤美姫さんの子供の名前が「ひまわり」ですね。
ひまわりはモロゾフ氏の祖国・ロシアの国花でもあります。

そんな関係で、子供の父親は、昨年色々あったモロゾフ氏では?
という見方が普通だし、多いかもしれませんね。

でも、モロゾフ氏に直接インタビューしても否定していますし、
彼との恋愛関係を断ち切ったのは安藤美姫さんの方からです。

彼はそれを理由に彼女のコーチ続行を断っています。
父親説は消えませんが、確率は低いのではないでしょうか?

同棲中と噂の南里康晴?

そうなると、現在同棲中の南里康晴さんが子供の父親なのか?
そう考えるのが自然ではないでしょうか?

彼は、安藤美姫さんとは子供のころからの知り合い。
コーチ不在で悩んでいたときに力になっています。

そんな関係もあって、恋愛関係に発展していった。
そして、同棲が始まり、5月にフライデー発見された。

そのときには、安藤美姫さんは子供を出産していました。
明らかに自分の子供ではないとわかっていて同棲するでしょうか?

それではどうして子供の父親を隠すというか発表しないのか?
どうしても、そこのところが引っ掛かりますね。

考えられる理由は、
南里さんの収入不足と親の反対なのでは?

彼は、プロスケーターとして活躍していますが、
オフの日には深夜の居酒屋でアルバイトをしているようです。

そして、南里さんの実家が裕福な不動産業だと言われていて、
実家が結婚を反対していると考えるのが自然です。

安藤美姫 結婚相手は南里康晴か?

安藤美姫さんは、妊娠がわかったとき、
ソチ五輪を目指して復帰を考えていた時期だった。

しかし、それを中断してまで、子供を産む決心をし、
一人の女性としての幸せを考えた。

多分、南里康晴さんとの入籍も考えたと思います。
でも、親からの猛烈な反対に遭った。

しかも、経済的な面からも結婚と父親に
同時になることにためらった。

安藤美姫さんは、「周囲からの反対も」といっているように
自分の中では相当の葛藤があったと思います。

しかし、彼女の強い意志は変わらなかった。
とりあえず、「未婚の母」という道を選んだのでしょう。

南里康晴さんの仕事が軌道に乗って、
きっちりケジメをつけてくれることを信じて!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ