安藤美姫 父親 噂 50代の男性が浮上?出産後の五輪に赤信号か?

スポンサーリンク


安藤美姫さんが出産した子供の父親が誰なのか話題になっていますが、
噂では50代の第3の男性が浮上しています。

そんな安藤美姫さんが、出産後間もないのにアイスショーに出演し転倒!
ソチ五輪出場に赤信号が点滅しているようです。

安藤美姫 子供 父親 誰?

安藤美姫さんが、子供を出産していたことで、
日本中がショックと驚きを隠せない状態ですね。

さらに、子供の父親を彼女が公表しないため、
父親探しにマスコミが必死で、様々な噂が飛び交っています。

出産発表当初は、元コーチのモロゾフ氏と恋愛関係にあったことから、
有力な候補でしたが、取材に対して完全否定しています。

それでは、交際・同棲が噂されている南里康晴さんなのか?
ところが彼も完全否定し、同棲もしていないという新事実も?

安藤美姫 子供 父親 噂 50代の男性が浮上?

そんな中、あくまでも噂ですが50代の男性が、
安藤美姫さんが出産した子供の父親ではないか説が浮上しました。

噂になっている50代の男性とは、元電通社員で、
アイスショーなどの企画運営をしているCICの真壁喜久夫さん。

彼には、奥さんや子供がいるという情報は定かではありませんが、
50代という年齢を考えると妻子がいる可能性は高くなりますね。

安藤美姫さんが、アイスショーなどに出演し始めた昨年から、
親密な関係に発展したと噂されているようです。

そんな関係で、正式に発表できないのでは?という憶測です。
いずれにしても、ストレスだけは溜まりそうですね!

安藤美姫 出産後のソチ五輪に赤信号か?

安藤美姫さんが、7月6日に行われたアイスショー
「ファンタジー・オン・アイス」に出演し、様々なコメントが?

彼女は、ショーの中で得意としている3回転サルコーを
1回失敗してしまいました。

10月に妊娠がわかって4月に出産したばかりなので、
練習が全くできていないから、仕方がないのですが・・・?

専門家の話では、出産すると骨盤が広がっているため、
踏ん張りがきかずジョンプがしづらくなっているといいます。

また、育児の面での気がかりは、母乳によるカルシウム不足。
これにより、怪我のリスクが大きくなると言っています。

さらに、出産前・全盛期の筋肉の戻すためには、
最低でも1年間のトレーニングが必要になるそうです。

確かに、フィギュアスケートは見ている私たちは楽しいですが、
選手たちの運動量は半端ではないはずです。

ましてや出産後の体となると素人の私たちにもわかりますね。
安藤さんの才能や努力だけで克服でるものなのでしょうか?

過去にママさんスケーターで五輪に出場した人はいないといいます。
彼女を応援していますが、無理はしてほしくないですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ