田中将大の妻・里田まいがストーカー被害に?自宅マンションの場所や住所は?

スポンサーリンク


楽天で記録を更新している田中将大投手の妻は里田まいさんですが
彼女が今ストーカー被害に遭っているようです。

そんな田中将大さんと里田まいさんが住んでいる
自宅マンションの場所や住所が気になりますね。

今、注目されている里田まいさんを覗いてみました。

田中将大の妻・里田まいがストーカー被害に?

里田まいさんの携帯電話にある時期を境にして
変なメールが届くようになったようです。

内容は「今、どこどこにいるんですね」とか
「こんなものも買ったんですか?」などなど。

まるで彼女の私生活を24時間見ているようなリアルさで、
里田さんも気味が悪くて困っているようです。

このストーカーの犯人として最初に上がったのが、
以前取材に来たある出版社の記者だとか?

この記者は、田中将大さんの了解も取らず勝手に自宅に来て
里田まいさんにあれこれと取材をし、彼女を困らせたそうです。

この行為に田中将大さんが怒り、その記者と出版社の
楽天イーグルスへの取材を禁止したそうです。

これらの逆恨みとしてこの記者が犯人では?…と疑われましたが、
彼は関西に出張しており容疑者リストから外れたとか?

また、田中投手が結婚前に付き合っていた水商売の女性や
ライバル球団の関係者という疑惑も上がりましたが、
決め手となる証拠がないままのようです。

そして、楽天で注目されている投手の妻として
里田さんに嫉妬している人の犯行ではという声もあるそうです。

さらに、里田さんがタレントとしてテレビで活躍していたときの
熱狂的なファンでは?…という噂もあります。

どちらにしても田中投手や里田まいさんに余計なストレスになっています。
早く解決してもらいたいですね。

田中将大の妻・里田まい 自宅マンションの場所や住所は?

連勝記録を更新している田中将大投手の取材攻勢で
自宅マンションの場所や住所が噂になっています。

田中さんと里田さんは、現在、仙台にある高級マンションに
住んでいるというのが有力な情報です。

場所は、青葉区か若林区のどちらかではないかという噂で、
その中でも若林区のアップルタワーズが有力です。

このマンションの近くのスーパーで買い物をしている
里田まいさんを目撃したという情報が多数あります。

田中将大投手の年収も5億を超えていますので、
最高級のマンションに住んでいるのは間違いありません。

しかし、試合の疲れを取り、リラックスできる自宅の周辺を
ウロウロされるもの嫌なものですね。

グランドから一歩外に出たら普通の一般人。
そんな気配りが彼の記録をさらに伸ばしそうです。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ