佐藤琢磨 結婚した嫁の名前は?年収 は?インディ最新情報

スポンサーリンク


佐藤琢磨がロングビーチで初優勝を遂げたが、
サンパウロでも快走を見せた。

そんな佐藤琢磨の嫁さんの名前や年収やが気になったので、
調べてみました。

佐藤琢磨 結婚した嫁の名前は?

佐藤琢磨は、2005年に現在の嫁さんと結婚しています。
名前は「ちはる」さん。

長年、同棲していたようですね。
2005年の12月に長男が誕生。

そして2008年に長女が誕生しています。
子供の名前は、わかりませんでした。

現在は、アメリカのコロラド州デンバーに
家族と一緒に住んでいます。

佐藤琢磨 年収 は?

佐藤琢磨の年収は、5~8億円と言われています。
その年によって幅があるようですね。

ちなみに、同年代では、キミ・ライコネンは30億円以上、
ラルフ・シューマッハが20億以上と言われています。

もう少し昔では、ミハエル・シューマッハが50億以上で、
副収入を合わせると150億以上と言われていました。

さすが、世界のトップレーサーは、桁が違いますね。
佐藤琢磨の年収も凄いですが、世界から見ると・・・?

佐藤琢磨は、F1の世界からインディに移りましたので、
今の年収は、10分の1くらいに下がっているかもしれません。

命のリスクは同じなのですが、F1とインディでは、
宣伝効果が違いますからね。

それに、佐藤琢磨はCMにも最近出ていませんから、
収入は、昔よりは下がっているでしょうね。

佐藤琢磨 インディ最新情報

IZODインディカー・シリーズ第3戦で優勝した佐藤琢磨さん。
同シリーズ第4戦のサンパウロでも2位を確保した。

予選では12位と出遅れた佐藤琢磨だったが、
決勝では切れ味鋭い走りを見せました。

早めのピットストップ作戦が上手くいき、
最終周ではトップを維持したいたが、最終ターンで交わされ2位。

それでも、日本人初のランキングトップに立った。
次回は、伝統のインディ500に参戦する

佐藤琢磨の活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ