紗栄子 武豊 ブログで不倫を?遊び人で要領がいい?女性のタイプは?

スポンサーリンク


競馬界の人気騎手・武豊さんとダルビッシュ有の元妻・紗栄子さんに
不倫疑惑の噂が広がっています。接点はどこにあったのか?

武豊さんは、真面目でおとなしそうに見えますが、
大酒飲みで博打好き、女性も大好きでしかも要領がいいようです。

意外な一面がある武豊さんを探ってみました。

紗栄子 武豊 ブログで不倫を?

武豊さんと紗栄子さんの不倫騒動が発覚したのは、
昨年の東京競馬場での一件からです。

武豊さんが紗栄子さんと子供を東京競馬場の馬主や
政財界の大物が集うVIPルームに招待したのです。

一人だけ「場違い」な所に入ってしまった紗栄子さんでしたが、
競馬が始まると、紗栄子さん独特の声で騒ぎたて、
周りから顰蹙(ひんしゅく)を集めたことで噂が広がったようです。

当日の様子を紗栄子さんは、
自身のブログでも報告していて、武豊さんとの接点は、
三浦皇成とほしのあきの結婚式のようです。

紗栄子さんは、2005年のドラゴン桜の時から、
武豊さんのファンだったようですね。

ちなみに、紗栄子さんはその日、初馬券を当てたそうです。

武豊 遊び人で要領がいい?

実は、武豊さんって、スポーツ業界では、
かなりの遊び人として知られています。

酒の量も半端ではなく飲むそうですし、
韓国にも日帰りで「カジノ」にいき、大勝負するとか?

女性関係も要領がいいようで、
絶対にマスコミのバレないようにしているようです。

意外な一面が報道されていますね。
普段の武豊さんの言動からはとても想像できません。

でも、「火のないところに煙はたたない」と言いますから
まんざら、嘘を並べているわけでもないでしょう。

でも彼は、競馬界を背負っているという意識は
半端ではないそうで、ヘマは絶対にしないようです。

武豊 女性のタイプは?

そんな武豊さんは、紗栄子さんがタイプらしく、
童顔で小柄なところは、奥さんの佐野量子さんも同じですね。

唯一、奥さんと違うところといったら胸の大きさですか?
男としては、小さいより大きい方がいいですからね?

一方、紗栄子さんもスラリとしたやせ型がタイプですね。
結婚当初のダルビッシュも細かったですから。

そして、彼女はお金も大好きですからね。
武豊さんの稼ぎも魅力なのではないのでしょうか?

女性問題では、絶対にしっぽを握らせない武豊さんと、
狙った獲物は逃がさない魔性の女・紗栄子さん。

はたして、芝の上の勝負だけではなくではなく、
ベッドの上での勝負に持ち込むのでしょうか?

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ