斎藤佑樹 戦力外 2014年解雇か?女遊び 相手は誰?深田恭子?小林麻耶?

スポンサーリンク


斎藤佑樹投手の2014年は戦力外通告や解雇などの噂がありますが本当でしょうか?確かに、先月のオリックス戦での11失点では噂が出ても仕方ないですね。

そんな斎藤佑樹投手は女遊びが激しいと噂になっています。女遊びの相手とは誰なのしょうか?

崖っぷちに立たされれいる斎藤佑樹さんを探ってみました。

斎藤佑樹 戦力外 2014年解雇か?

怪我のため2軍で調整中だった斎藤佑樹投手がオリックス戦に先発し、
6回途中10安打11失点でKOされてしまいました。

調整中ということで、これはこれで仕方がないかもしれませんが、
終了後のコメントも以前の彼ではないような気がしました。

彼は、今回の結果をキャッチャーや環境のようなコメントをして、
ファンをがっかりさせてしまいました。

斎藤佑樹投手のあまりにもふがいないピッチングやコメントから
2014年は戦力外や解雇なども噂も上がっています。

しかし、彼をトレードに出すことはあるかもしれませんが、
戦力外通告や解雇されることはまずありません。

それは、新人選手をドラフトで指名するときに影響するからです。
そんな関係でもう2・3年野球界は様子を見るはずです。

田中将大投手と甲子園で投げ合った頃は輝いていた斎藤投手。
マー君はもはや異次元の世界に行ってしまいましたね。

斎藤佑樹 女遊び 相手は誰?

斎藤佑樹投手が女遊びが大好きだったなんて意外でしたね。
彼のイメージと完全に真逆ですからね。

チームメートとなったダルビッシュ投手も日本にいたときは、
彼を熱心に指導していたというのですが…?

斎藤投手が熱心に練習をしないから、指導もしなくなった?
本当の話なのでしょうか?

残念ですが、噂は本当のようですよ。
ネット上で彼の画像を検索すると噂の画像がヒットします。

噂では、女遊びのターゲットは一般人が多いようですが、
芸能人も名前が上がっていましたよ。

彼が学生時代から噂になっていた芸能人は、
深田恭子さんや小林麻耶さんでしたね。

斎藤佑樹 女遊び 相手は深田恭子

彼は、早稲田大学3年生の時に、深キョンこと深田恭子さんと
焼肉店でデートしたことが報じられましたね。

当時2人は、同じ鍼灸院に通っていて、そこの先生が、
「焼き肉会」を開催したときのことだと言っていました。

そして、彼女が両手で斎藤の手を握りしめていた
という報道に対して「あのときは、本当に訴えたかった」と
怒り心頭していましたが…?

そして、「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、
個室だし(笑い)見られてなんていないと言っていましたね。

斎藤佑樹 女遊び 相手は小林麻耶

小林麻耶さんとは、両親同伴で伊勢神宮を参拝していたことで、
近々ゴールインするのでは?と騒がれました。

テレビ番組「とくダネ!」でも、2013年結婚予定の人に、
斎藤祐樹さんと小林麻耶さんの名前が挙がっていましたね。

しかし彼は、「小林麻耶さんは知り合いだけど…?」の
一言で終わっています。

何か引っ掛かると思いませんか?

斎藤佑樹 女遊び 相手は一般女性

究極は、一般人女性と1年くらい付き合っていたようですが、
斎藤さんから別れを切り出したようです。

その理由は「もう、好きじゃなくなったから」
「むしろ他にどんな理由で別れるんですか?」と斎藤さん。

別れる理由は最終的にはそうなるかもしれませんが、
もう少し別の言い方あるのでは…?

斎藤佑樹さんが女遊びをしている噂を核心づける
一言になったのでは?

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ